一年間、どうもありがとうございました。

現在、大晦日。

まーた、ブログの更新をサボってました。

今日は まる一日かけて、病院のワックスがけを夜までやってました。

紅白歌合戦を見ながら、書いてます。

 

今年を振り返ると・・・

 

 

 

 

う〜ん!

 

あまり、いい年ではなかったというのが感想です・・・

 

 本当は

いいことも!楽しいことも!たくさんあったのに・・・

 

 

 

もう、

 

本当に亡くなった子が多すぎる年でした・・・

 

これ以上 手の施しようがない子がほとんどでしたが、

『ええ?もうちょっと頑張れると思っていたのにぃ!!』

とか

『ああしとけば  もうちょっとあの子は 楽だったのかなぁ・・・』

なんて、クヨクヨする日が多かった年でした。

 

 

 

なので、ふざけたブログを書く気にもなれず・・・

 

 

 

 

なので、

今年の自分はマイナス20点じゃ〜ボケー!

どこかの山小屋でひっそり暮らしたい気分・・・

もう、酒飲んで、布団にグルグル巻きになって、ふて寝します。

 

 

 

でも、

今年も大変お世話になりました。

ありがとうございました。

来年は、もっとがんばります!!!

 

 

今年のダイジェストは、時間があれば来年に持ち越しDEATH!