土日のご予約はお早めでお願いいたします

ご無沙汰しております。

ゴーストライターのインチョリーナ・オ○シマです。以前にも申しましたが私、大島とは別人ですので、大島に文句を言ってこないように!

 

あと、このブログは何回も言いますが、深夜になって、布団に入って、「あ、眠たくなってきたな・・・」のタイミングで見てくらはい!!

 

さて、毎年この画像ですが、3月後半から現在まで各種の予防が始まるこの期間は、やはり一年で一番忙しい時期になります。

 

くどいようですが、

毎日が『火の七日間』のよう・・・

 

 

 

もしくは『地ならし』???似てるよね・・・

 

 

 

 

 

たくさん来院くださり、

 

ありがたいことです。

 

 

 

 

 

が、

 

毎日、ほとんど休まず・・・

忙しい日々が数ヶ月続くと、さすがにキツイです!

 

 

 

 

 

飼い主様も、

電話で予約のはずが・・・

なかなか電話がつながらないことに、イライラされた事でしょう!!!

 

 

 

 

大変申し訳ありませんでしたーっ!

 

 

 

 

 

飼い主様

 「電話を何回かけても、話し中でつながらん!!」

  「もう、直接病院に来ちゃったよーっ!」けしから〜ん!←言ってません

スタッフ

 「え〜!朝から電話が次々に鳴りっぱなしで、それで繋がらななかったのですね〜!」

 「本当にすみませんでした〜!」

 

 

こんな、苦情がよくあります。

 

 

私、

「ごめんなさい〜!お電話が繋がらなかったら、申し訳ないですが、数分待ってもう一度掛け直してみてくださいね〜」

 

 

飼い主様

「でも、本当につながらないんだよねー!」

 

 

「う〜ん、混み合う時期なのでごめんなさいねー」

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい

 

 

 

ウソです ボソッ

 

 

実は・・・

 

5月のある午前の部・・・

 

確かに

 

当院に電話がつらながらない日がありました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで

話は、ちょっと飛ぶのですが・・・。

 

 

 

↓こちらは現在このブログを書いている、私の部屋・・・秘密基地!

 

そして この古いMacでいつもブログ書いたり、欲しいものをヨメに隠れてコソコソと・・・

 

しかし、 机の上も すべてが き、汚いですね。

 

 

↑(パソコンのディスプレイは少女時代のワサビちゃん♡)

 

 

パソコンで作業をしていると、何故かネコたちが私のそばに寄って来てくれます。

 

猫と暮らしていると、よくあることですよね!

 

 

ワサビちゃんは、やっぱりツンデレですが、

気がつけば、私の近くに居るのです。可愛いい!!

 

 

 

そして、最年長のおばあちゃんになってしましましたが

 

 

チーちゃんは、私の膝の上がお気に入り。

 

 

↓そして、私のストーカーのようなイクラちゃん!

 

 

イクラちゃんはもうデレデレモードになると、私から離れません!

常に「もっと撫でてちょーだい」としつこいくらい私に付きまとってきます!

 

 

 

猫ちゃんは、なぜか仕事の邪魔をしてきますよね〜っ!

ワンコもそうですが・・・

 

でもカワイイので許しちゃう!!

 

 

 

 

ウニちゃん、は私の頭上にお気に入りの場所があり、、、

そこから、つねに監視されております・・・。

 

 

ウニちゃんは、この場所が特にお気に入り♡

 

 

 

イクラちゃんも時々、この場所にいることがありますが、

ほとんどウニちゃんの特等席になっております。

 

 

さて、どういうルートで登頂しているかというと・・・

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

うううっ

 

 

 

そう!

 

勘のいい皆さんにはもうお分かりでしょうか?

 

 

ウニちゃんがジャンプする経路には電話機があるのですよ・・・

 

そうすると今まで何度も受話器が・・・

 

 

受話器がハズレとるやんけ〜!!

 

となることが しばしば ありました。

 

 

真犯人はウニちゃんです!多分・・・

 

 

ウチの猫ちゃんたちは、昼間の時間は、私の部屋に閉じ込めてあるのです!

 

なので、私の部屋でいつも好き放題です。

 

そして、パソコンの上の電話は病院の電話とも繋がっており

こちらの受話器が外れれば、当然他の電話が使えないということに!

 

過去にも外れていたことがありましたが、診療時間内に起こったのは

本当に今回が初めてでした。

 

 

お忙しい中、

またご自身のワンニャンが調子の悪いのに当院に連絡がつかないなんて・・・

 

「本当に申し訳なかったです!ごめんなさいでした!」

 

「もう二度とこのような悲惨な事故が起こらぬように努めてまいります!」キッパリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ( ° ω ° ; ) ゴクリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずの対策がコレです!↓

 ↓↓↓

 

 

「ハイ」

「ガムテープ〜♪」大山 のぶ代を想像してね!

 

 

どうかこれでお許しを〜涙

 

 

 

ウニちゃんにもよ〜く言って聞かせておきます〜!

 

これにて、今回はおしまいです!

 

次回はまた来年ね〜!

元気でね〜!

本気にしないでね〜!

終わり