ゆく年、狂う?年

今日は大晦日です。

 

今年も もうすぐおわりです。

 

たくさんのお礼やいただき物をありがとうございまいました。また、励ましのお言葉も頂戴し、本当に感激いたしました。

 

そして、

 

今年もたくさんの子が亡くなりました。

心からお悔やみ申し上げます。

 

また、治療もうまくいかなかった子もごめんなさい。

もっといい方法を探します。

 

もう、本当にジジイになりつつありますが、、、

 

もう少し老化に抗い続けます。

 

そう、

 

肉体がボロボロになっても、戦い続ける男・・・

 

厨二病の私の妄想では、こんなイメージで・・・

 

ベルセルクのガッツのように・・・

 

 

 

 

そういえば、残念なことに今年、突然に作者である三浦建太郎氏が亡くなってしまわれた。

 

もう、ベルセルク、途中なのに残念!無念!

 

もう、私の人格形成の殆どがマンガで形成されいるので、体がつらい時や、心が折れそうな時には、

ガッツになったつもりで気力を振り絞ることがありましたねー。

 

三浦氏も私と年齢もそんなに変わりません。

急性動脈解離だそうで、とても人ごとではありません。

 

自分の寿命があとどれぐらいあるかはわかりませんが、現在きてくれているワンニャンは何としても放りだ出すわけにはいきません!!

若い時から不摂生でしたが、これからは体に気をつけます!

 

それではみなさん良いお年を〜〜〜!

 

 

 

 

あ、

 

 

ベルセルクつながりで、

プレステゲームのゲーム版ベルセルクや、アニメのベルセルクのテーマを作曲されている平沢進をぞ存じか?←かなりマニアックなのでちょっと・・・

 

映画『パプリカ』のテーマである『パレード』。

私の精神を具現化したような映像をみながら、新年をお迎え下さい。

そして、良い初夢をみてくださいね〜!

↓これみて悪夢をみたらゴメン!笑