T-スクエアのコピーバンド メンバー募集

 

2023年現在も募集中でーす!

 

四国は徳島県在住の、もうすぐ50才のギターとドラムです。現在2名

往年のT-スクエアのコピーバンドがやりたいです。

新型コロナが落ち着いたら、町内会のライブやライブハウス、他県でのスクエアのコピーバンドの集まりなどにも出れたら良いなぁと思っとります。

ウインドシンセ(EWI)または、サックス担当していただける方、

キーボード、ベースでT-スクエア好きの方がいらっしゃいましたら是非いっしょに楽しみませんか?

年齢、性別、テクニックは不問です。要はT-スクエアが好きかどうかです。

メンバーが揃うまで時間がかかると思いますが気長に待ってます。 

 他県の方でも気軽に連絡・情報交換して下さいね〜!↓

 oshimaah@mc.pikara.ne.jp 大島までメール下さい!

 

 

 

T-スクエア・コピーバンド

T-スクエアのコピーバンド・メンバー募集

T-SQUARE(ティー・スクェア)コピーバンド

バンドメンバー募集

ウインドシンセ(EWI)・サックス・メンバー募集