うちに動物捨てたら殺処分します!激怒

 

や、やられました。

 

6月10日の水曜日、当院の玄関にダンボールに入れられた二匹の子猫を当直のスタッフが発見!

 

それもヘソの緒のついた生まれたての子猫・・・

 

 

 

 

スタッフが来るまでの数時間でかなり低体温症になっておりました。

 

もう、ハラワタが煮え返りました。

 

もう、ここからは私の中の心の闇がチラチラと見え隠れすると思います。

 

刺激が強いので、くれぐれも閲覧注意でお願いいたします!

 

 

 

 

ダンボールの中には・・・

 

案の定・・・

 

生まれて間もない、子猫。

 

一頭と思いきや、二頭も!

 

 

 

 

そこから、現在までずっと悩みっぱなしです。

 

 

 

 

ここからは、本当に酷いことを書きますが、ご容赦下さい。

 

 

 ウチに動物を捨てると、私がどうにかしてくれるとお思いか?

 

日常の問い合わせでも、『子犬、子猫を拾ったんだけど、そちらで保護してくれませんか〜?』

なんてのは、よくある事です。

 

が、、、

 

『私はタダでは何もしません!!』とキッパリお断りしております!

 

それが、たとえ受傷した動物であっても無料では何もいたしません!

 

心の優しい院長の動物病院もたくさんあると思いますが、、、

 

私は悪徳獣医師で結構です。

 

前にも自白しましたが、

私は多分、薄情で心に闇を抱えた人間です。

たまたま、恵まれた環境で育ち、家族にも恵まれているから、恩のある周りの人間に迷惑がかからないように、今の仮面をかぶっていますが・・・

一つでも歯車が違っていれば、たぶん刑務所行きか、死刑にもなるような犯罪を犯す自信があります。性犯罪は死んでも絶対しません!

 

 

みなさんならどうですか?

子犬、子猫を拾ったら? 道端にケガをした動物を発見したら? 勝手にペットが出産したけど増えすぎて困る?

 

 

そんなん、知らんし!

可哀相なら自分で飼い主を探すか、お金を払うか、自分で水につけて殺処分しなさい!

保健所で殺処分するなら、他人にさせずに自分で殺せばいいっ!

愛護センターに連れて行っても、必ず飼い主が見つかるわけじゃないんだよっ!

 

 

 

『動物が好きだ』と思っている方々!自分の事として考えてみてください!

 

私の飼ってきた歴代のネコは、捨て猫か里親探しの猫ちゃんばっかりです。

私だって、もう少し若ければ、この子猫たちを飼ってやっても…と思いますが、、、。

私は多分そんなに長生きはしないです)

 

 

で、

もし飼い主が見つからなければどうします?

 

私は「わさび」を最後のネコと心に誓っております!

 

 

 

今、目の前にいる体の冷え切った子猫たち、、、

 

 今、死にかけているこの子たちを助けても、新たに飼い主が見つかれば良いが、、、、

もし、育てて大きくなっても、過酷な生活が待っているかもしれないし、

無残な死が待っているかもしれない、、、

このまま、そっと何もせず自然に逝かせてやっても・・・とも考えました。

 

「なんだよっ!」

「ひでーよ!」

「お前は獣医だろがっ!」「責任持って飼い主探すか、一生大事に育てろよっ!」

「動物でメシ食ってんだから、責任とれよっ!」

って、皆さんは

お考えでしょうか?

 

 

 

 

 

 こんな、辛い思いを他人にさせるとは、

犯人は卑怯すぎる!!!

動物の遺棄は犯罪です!

犯人に言ってやりたい!

ほんとに、自分の手で殺して下さい!

そして、今後一生、動物を見た時に、『カワイイな〜』なんて思わないで欲しい!

お前たちは、私に子猫たちを殺させたのだよ!何度も何度も!

 

 

 

 

動物を捨てたりするような、中途半端な気持ちで動物に接するバカども!!

コオォッッッッッッッッッッォラァアー!

 

 

 

お前らは動物を見るな!

動物を触るな!

動物のことを考えるな!

ええかっ!

 

『ウチに動物を捨てたら必ず殺処分します!!!』「お前らをなっ」ボソっと

 

 

 

 

 

犯行は一部始終、防犯カメラに映っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

犯人は、まだ暗い5時ごろに黒っぽい軽自動車でやってきて・・・

 

 

 

 

 

そして、当院敷地内に不法侵入し!

 

 

 

そして、今度は手ぶらで、車の方に帰って行きました。

 

 

 

 

映像が昔のブラウン管(って知ってるかな?)でしか確認できないので、犯人が男か女かは分かりませんが、猫と一緒に入っていた布切れなどから、女の犯人が関与していることは間違いない!

もしくは、

その馬鹿オンナと付き合っているバカ彼氏(または馬鹿ダンナ)が捨てに来ているようにも見える!

 

注目して欲しいのは、そのバカ 片足だけ、白く映っているのです

 

右足だけ、ハイソックス? ギプス? たぶん膝まくり?

 

6月10頃にそんなバカな服装? もしくはそんな馬鹿な癖を持っている人物に心当たりがある方は、是非お知らせください!

 

 

防犯カメラに不審人物が侵入した場合の警報が鳴るモードがあるのですが、そのアラームを解除していたことが悔やまれます。

 

映像も、ハードディスクのデータを取り出すか、モニターを良いやつに変えれば、犯人の車種や、ナンバーもわかるかもしれませんが、、、う、めんどくせえ。

 

今後、防犯カメラをもっと新しく、そして台数を増やすつもりです。

そして、そうゆう奴らには・・・オボエテロ

 

 

 

 

私は、それからというと、この卑劣な犯人に対して・・・

朝と昼と晩の三回、毎日欠かさず不幸になるようにお祈りをしております。

そしてその不幸が どうか末代まで続きますように〜!!!

私のこのお祈り(呪い)は、効果は遅いですが、相手は必ず病気や不幸になります(恐)!ヒヒヒ

 

 

 

 

 

さて、その生まれたての子猫ちゃん達は、スタッフや私の家族にも手伝ってもらいながら、

ようやく目が開いて可愛くなってきました。

 

 

 

 

茶トラっぽい女の子と・・・

 

 

 

サビ模様の女の子〜!

 

 

この子たちの里親を募集しております!

↑※7月10日現在、里親募集は終了いたしました。

気にかけてくださった、心優しい方々、どうもありがとうございました!

ただし、お願いをしているのに、注文を付けて申し訳ありませんが、

 

 

①完全室内のみで飼って下さい。

②多頭で猫は飼わないで下さい。一頭だけか、この姉妹の二匹だけで!

(猫は無症状でもいくつかのウイルスを生涯保有している可能性があるためです、多頭飼いではウイルスを伝搬してしまう可能性があります。ワクチンだけでは予防はムリです)あと、猫同士が折り合いが一生合わないこともよくあります!

③15年くらいの自分の未来が予想できて、この子たちがのちに路頭に迷わない自信がある方を希望します。

④この子たちも必ず病気になります。その時にはお金がかかります。この子達のために保険として、ちょっとずつでいいのでお金を貯金・積積立てしておいて下さい。

⑤いつ災害がやってくるかも、、、あー心配だー!・・・etc

 

こんなにハードルを上げてしまうと、もらい手がなくなりそうですが、こんなクソじじいが寿命を削り、真夜中に目覚ましで起きて、オシッコとウンチをさせ、ミルクを飲ませてやっとここまで大きくしたのです。我が娘のように、めちゃくちゃ可愛いです。 うちに娘はいませんが・・・

 

人間の子供が親を選べないのと同じで、ペット(伴侶動物ね)も飼い主を選べません!!!

馬鹿な男と女が勢いで、子供が出来ちゃった〜!では絶対にアカンのだよ!

ペットもそう!そんな時は自分の手で殺して、自分も一緒に死んで下さい←それぐらいの気概をもっとけ!ちゅう喩えデス!本気にするな!!

 

 

おっと、また子猫ちゃん達のオシッコとミルクの時間だー。

優しい里親さん待ってますよー!終

 

 ⇧里親募集は終了いたしました!ありがとうございました!

 

追伸です!

↓生後3ヶ月くらいの茶トラ猫でオスです!この子もお客さんの家に捨てられたそう!ムキー

この子も里親募集中です!おとなしい性格の様ですよ!連絡まってます。

この犯行のバカ犯人にも一緒にお祈りを捧げておきまーす。イヒヒ

 

 

更にテレビでこのCMをよく見かけるようになりました!

タイトルは『犯罪者のセリフ』だそうDEATH!!

本当に動物の遺棄は犯罪です!逮捕して「尻叩き5000回の刑」にして欲しい!

そして、二度とウ○コの出来ない体になってほしい・・・。

 ↓↓↓

 

これで、本当に終わりです。

お付き合いいただき有り難うございました〜。終わり