さらば平成

 

 

 今日で一応は、今年の業務は終わりとなりました。

そして、午後からお休みをいただきます。

と言っても、入院の子や継続治療が必要な子がおりますので、本当の仕事が終わることは自分が死ぬまでありません。もしくは仕事を辞めるしかね。

 

もっと新鮮なブログネタがあったのですが、鮮度が落ちて、もう使い物にならない?

いや、これから少し暇な時期がくると思うので、少しずつ解凍して、調理してみたいと思います。

 

 

この、しょうもないブログ、見てくださっている方もいるのかな?

忙しくてホント更新できんのですよ!

人手がないので、全部自分でやってます!

ジジイなのにボロボロです。

誰か若い獣医さん来ないかな〜。

 

あ、そうそう今年も終わりますが、平成の世ももうすぐ終わりますね。

人それぞれ、いろんな事があったでしょう。

辛いことも、楽しいことも、

もう一度戻りたいかと聞かれると、NO!ですがね。

過ぎたことはどうにもならん。

昨日より今日、そして明日ガンバろう!宿題は明日〜とかはダメダメよ!

 

来年はさらにパワーアップでウザくなっちゃうぞ!

失礼な事も平気で言っちゃうが、それでもよければ是非どうぞ!

獣医人生も後どのくらいが旬なのかわかりませんが、去年の自分を超えたいな!

歳をとったが、気持ちの上では19才のまんまです。

 

助けれなかった子はごめんなさい。

 

そして、みなさん、今年も大変おせわになりました。

どうか良いお年でありますように!

 

そして、

 

そして、どうか正月からウチの電話を鳴らすことのないように(泣)!

↑あ〜あ、最後にいらん事を言う