ありがとうございました。

ブログの更新がついつい遅れて、すみません。

 

本当は6月から、色々と大変で、今に至ります。

 

今回は、おちゃらけ無しで、いきますね。

 

シリアス大島で、いざ参る!

 

さて、何が『ありがとうございました』なのか?ですが、

 

 

 

 

それは、、、。

 

 

 

 

 

 

ないしょで!ボソッ

(#`Д´)oムカツク!

 

 

 

 

 

ウソウソ。

 

 

 

 

まあ、このたび、自分で言うのもなんなんですが、

獣医やってて、一生に一度あるか無いかの大発見をしてもーた。

また、

身に余る栄誉である、四国地区学会長賞をいただきました。

 

心やさしいご夫妻と、そのワンコちゃん、Y大学のM教授と研究室の皆様、徳島県獣医師会の会長や先生たち、獣医師会のおねいさん方、手を尽くしていただいた検査会社のN様、香川県のKI田先生、香川県のお医者さまのS先生、いつもご指導いただく香川県の○江先生、香川県のK保先生、また前日にわざわざお立ち寄り下さったK立感染症研究所のS部長、また当院のスタッフとヨメ(笑)、関係する多くの方々、あと当院の全ての飼い主様!!

 

本当にお世話になりましたーーーッ!

 

 

 

 

以前ブログで描いたことがありますが、私は本当はダークな人間です。(怖いとかじゃ無いですよ)

人間、生まれついた性根と言うものがあると思うのですが、私の性根はあまりよく無いんじゃないかと幼少より自覚しており、私は親を含め、いろんな人の縁で今まで生かされてきたと思っております。なんか重いハナシだなー

 

 

 

 

 

今回、つくづく皆さんのお力添えで、発見、受賞となったと思います。

 

 

 

 

私は無神論者で、神様なんかいないと思っておりますが(気分を害されたらゴメン)、

 

 

 

今回の件では、

 

 

 

最初からなんか『 不思議な力?』を感じておりました。

 

 

 

 

飼い主様がワンコちゃんを思う気持ち!これが大事なパワーだったと思いますが・・・

 

 

 

 

 

な、

 

 

 

なんかね、

 

 

 

次々と道が開けて行く感じなんすよっ。 ←ヤバイ

 

 

 

問題にぶち当たると、次の人が助けてくれて、また次の問題があると、次の人が手を差し伸べてくれる、、、みたいな。 

 

 

 

問題があるけど、その問題があったから結果としてよかったネー、、、みたいな。

 

 

 

私の好きな “ことわざ“ の『人間万事塞翁が馬』みたいな。

 

 

 

大きな力がコッチ、コッチだよ〜 みたいな。 あれっ? 頭オカシイ?

 

 

 

 

こんな時に

 

『あなたには、強力な守護霊が憑いてます』

『あなたの守護霊が、この水晶を欲しています』

 

なんて言われると、人間て、500万円の水晶でも買ってしまうのかナ?←ヤ、ヤバイ怒られる。

 

とまあ、そんな感じの3ヶ月でした。

 

 

 

 

まあ、よくよく考えると、結局、私は最初に疑問を持っただけで、あとはぜ〜んぶ、実力のある方が全てやってくれました。

 

 

 

ワタ~シ、ナンニモ、シテナーイYO~!  HA!HA!HA! ←ムカつくよね

 

 

 

とまあ、何が言いたいかと言うと!

 

 

 

私は、怠け者で、全部誰かに頼ってばかりのダメ人間じゃーっ ←壊れてきた

 

 

 

みんなに助けてもらって生きているんじゃーボケー!オマエはカスじゃ〜!

 

 

と言うことが身に染みました。

 

 

 

とまあ、今までいろんな人たちに支えられてきたことが良くわかりました。

世の中に恩返しとして、少しでも貢献ができたならオッケーです!

 

しかし、『動物愛護』に対して、暗い影を落とさないかが、とても不安です!

 

でも、

 

人間の叡智は、さらにこの問題を解決して行くと絶対、信じております!!!!

 

 

 

あ、そうそう、今回ボクを助けてくれたのはこちらの守護霊さまDeath!!

  ⇩

百太郎(ひゃくたろう)・・・。

 

だ、誰も知らない?マジッ?

 

み、みなさん。ドン引きしないでね(笑)

 

ええ話が台無しやん!

 

それでは、みなさん

 

 

また、来年〜! 終