杉本 彩さん がやってくる

3月28日の土曜日に、杉本 彩さんが板野町に来られます。

 

杉本氏は『一般財団法人 動物環境・福祉協会Eva』の理事長をされており、「人と動物が幸せに共生できる社会をめざして」と題して講演をしていただきます。もちろん無料です。

 

このセミナーは、徳島県と公益社団法人徳島県獣医師会が主催で

『殺処分ゼロを目指して,私たちができること』をスローガンに執行われます。


杉本彩さん、とても素敵!

 

こんな、ステキな女性が動物愛護に精力的に活動されていたのを知ったのは、数年前・・・。

これまた動物愛護活動に熱心なステキな飼い主様から、杉本氏の活動のことを教えていただきました。

 

保健所で殺処分されるワンちゃん、ネコちゃんの話は、個人的に目と耳をふさぎたくなります。私は今までこの手の話や、テレビ等は『しらないフリ/見てないフリ』をしがちでした。これがイチバンいけないことはよ〜く知ってます。

 

自分なりの考えも持っておるつもりでしたががあえて、今回は杉本さんの影響をまともに受けてきたいと思っておる次第デス!

 

先着300名ということですが、今日、獣医師会の美人お姉様方に問い合わせしてみたところ、まだまだ余裕があるそうです。私も申し込みをしたいと思っております。


 

さて、お申し込み方法は以下のとおり!

 

なぜだか、申し込み用紙は当院にもありませんので、こちらの画像をプリントアウトするか、愛護センターに直接申し込んでもオッケーと思います。(たぶん…)

 

 

 

診察が立込まなければ、ガンバッテ出席したいと思います。

当日、会場でお待ちしております.終

 

↑追伸、申し込み用紙ありました。当院の受付においてます。ゴメンナサ〜イ!