2015年スタート

いや〜、もう1月も末ですね。

去年の年末から怒濤の忙しさでブログの更新が今になりました。

何がスタートじゃ〜! ですね!


去年の『なんたらの誓い』は忘れて下され〜。去年の誓いは10点じゃ〜ボケ〜ッ。

しかし、充実度は80点(自己満足ではダメですネ、ハイわかってます)

 

しかし、私の今年の目標はまだ未定!!

あれこれ,勉強したいことは山積みですが、今年はコレだ!!という目標が未だに定まっておりません。

 

昔から,『目標をたてて、紙に書いて壁に貼る』という行為が好きな人間でした。

(注)いつも、こんなバカな事をしているわけではありませんヨ。

ちなみに、こんな行為は女性は絶対にしないと聞いた事があります・・・。男だけとか。

?ワタシだけ?

 

今年も、バーンと目標を立てたいと思うのですが・・・

チョット待ってちょーだい,

今、私の生命エネルギーは、枯渇の危機にさらされております(ウソ)。

メラメラとまるで「ナイフのように尖っては、さわる者みな傷つけた〜♪」みたいな

ギラギラとした気持ちがありません!←ってどんなオッサンやねん。

もっと、自分を追い込みたいと思いますっ!

 

あえて、今は目標をたてずに目の前の診療に集中してまいるつもりです。

そう、毎日が勉強ですね。

 

もうちょっと、診察がヒマになったら、

 

もっと、も〜と、気を溜めて,

 

一気に小宇宙(コスモ)を燃やすつもりです〜! (笑) ←し、知ってます?

 

 終