バイクで立ちゴケ

今回は完全に個人的な趣味の世界です

 

興味の無い方はスルーでお願いします

 

ある意味、変態の領域です!!

じつは・・・

 

大事なニンジャで立ちゴケしてしまいました

ギャ~~!!

 

クソ~!!カッチョワルゥ~

 

右のウインカーとその付け根のアッパーカウルにヒビが・・

 
 か〜ぜもないのに、ぶ〜らぶら(泣)
 か〜ぜもないのに、ぶ〜らぶら(泣)

テープでとめてますが、ぶらんぶらんです

 

泣きながら、ぶらんぶらんさせて帰宅しました

 

あの時、坂道でUターンしなければ・・・悔やまれます

 

一応、嫁のマシンなので嫁にも怒られ・・トホホ

 

 

実はこのバイク、以前に台風で煽られて勝手にこけて、今回と全く同じ状態でした

 

それを元どうりに修復してもらっていたので、なおさらショックです

 

困ったときは、いつも『 マーベラスエンジニアリング !!』←ニンジャ乗りで知らない人はいないと思います

 

当初、マーベラスさんには、前回と同じように、ノーマルのままで元どうりに修復をお願いしていたのですが・・・

 

色々相談に乗っていただくうちにカスタム欲が・・・

 

ニンジャはノーマルが一番!!カッコいいと思っていたのに・・・

 

 

 NEW赤影号
 NEW赤影号

← ど〜ん!!

 

ど、どうでしょう?

 

私の中では、超〜かっこよく変身と思うのですが

 

興味の無い方にはドコがかわったの?ですね! 

 

それは・・・

 

ノーマルより

 

さらにエラが張って

 

牙が長くなり

 

黒い入れ墨(トライバル模様)がペイントされ

 

スモークスクリーンへ…その他色々

 

 

ちょっと、これ何かににてる気が・・・

 

これってまさかっ!!

  キシャ〜!!
  キシャ〜!!

 

そう、『 プレデター 』にそっくりだと思います

 

もしくは、クワガタ…

 

ちなみに、わたしは、プレデター大好きです

 

クワガタ虫も!!

 

 

もう、ノーマルにはもどれません

 

どっぷりカスタムへの道を・・・

 

あ〜立ちゴケして本当によかった(笑)