金曜の午後はお休みです

 すみませんが,金曜の午後と日曜の午後はお休みをイタダキマス。あと祭日も。

 休みがあると何をしているかというと、ここ数年はバイクです。

 学生時代はずっとバイクに乗っていましたが,就職して勤務医で働くうちにバイクも乗らなくなり、手放してしまいました。('89CBR400RR) かなうならもう一度乗りたい・・・。

 

 7年まえくらいからセローでリターンライダーになり、スーパー林道などにもよく走りにいっておりましたが、いかんせんパワーがありません。車にあおられる度に、ウウッ、オボエテロ・・・という気持ちになり、ついに大型自動二輪にを取得。昔のCBRが忘れられず、CBR1000RRファイヤーブレイドを購入。しかし有り余るパワーを使い切れません。年のせいもあり2時間以上乗ることは苦行としかいいようがありません。

 

 うちの嫁も学生時代からバイクに乗っており、わたし以上にスピード狂で、大型免許を取らせて一緒にツーリングに行ったりもします。嫁には私の趣味と憧れからGPZ900Rニンジャに乗ってもらってます。(ほとんど私が乗っている)。このニンジャが大変すばらしく、ちょっとずつカスタムしていくもくろみです(嫁のものなのに)。マーベラスさんこれからもよろしくお願いします。

 

 もしバイクツーリングの予定があればどなたでもお気軽に誘って下さい。祭日は日帰りでいけるかも!! 終